<< とりいそぎお礼まで 歯医者・・・・(´・ω・`) >>

明日はレコ発ライブ ヽ(゚∀゚)ノ


9月6日(土)@なんばベアーズ 19:00~

ですです。
関西圏の方は皆さん参加の事!!!www



これだけではナンなので
ついでに
最近あったちょっとした事で記事にするまでもない事・・・

・先日パズルでお会いした某大御所さんになぜか置き薬を頂きましたw
f0154000_0111059.jpg

なぜ頂いたのか、なぜ置き薬なのか?イマイチ謎なのですがw
(いわゆるジャケ買い、なのかなあ?w)
・・・でも家宝に致しますww


・今日はスタジオで帰りがおそなったのでうちの近所に割りと最近出来たお店でラーメンを食べました
f0154000_0131616.jpg

・・・うん、55点w
豚骨・魚介のダブルスープなのですがちょっとサラっとしてます。
それと九州系の細麺が見事に合わないw
チャーシューもちょっと歯ごたえがある感じなのですが、これも見事に合わないw
全体のバランスは悪くなかったし、具材もシンプルなのですがw

てことで、記事にするまでのお店ではなかったので詳細は書きませんww
たぶんもう行かないだろうなあ。。。
by wankorosan | 2008-09-06 00:17 | 音楽とか
<< とりいそぎお礼まで 歯医者・・・・(´・ω・`) >>