<< 乙カレー( ´(ェ)`) 今日と明日と明後日は >>

J×S スタジオ日誌・5日目

昨日は5回目のスタジオでした。
f0154000_22274251.jpg

大体、月イチくらいのペースで入っているのですが
今月は土日の都合が合わなかったので平日17~22時でパズルに入りました。
私も仕事を17時に早退して参加(`・ω・´)

私は家も会社も近いので構わんのですが、
練習の度に名古屋からわざわざ来られているハギさん本当にお疲れ様です!!(`・ω・´)

ちょっと遅れてスタジオに入ったのですが、
既にもう皆来てセッティングをしていて
その様子があまりにも違和感がなさすぎで
何かもう、ずっと一緒にバンドをやってるメンバーのような気がしてきました。

今回は、ちょっと時間も短めなので
今まで作った数曲の練習を中心に練習をしよう!という事になりました。
が・・・今まで作った曲、半分セッションみたいな感じで曲作りしていたので
その時には展開や構成をちゃんと決めていたんだけれども
それを誰も覚えていないw
・・・ていうか、誰も、曲の展開をメモしてないw

この緩さまでも含めて皆ひとつにまとまっておりますw

昨日は新曲を作る予定ではなかったのですが
フリーセッションで出てきたフレーズがすごく良かったので
それを元にまた1曲出来上がりそうな感じになりました^^

秋っぽい感じで
味噌汁→ご飯→海苔→ご飯→海苔→なすび→ご飯→味付け海苔
みたいな感じの曲になりそうですw
または
サラダ→パン→チーズ→パン→チーズ→ハム→パン→チェダーチーズ
とか?w

・・・まぁ 海苔弁当かサンドウイッチな感じで
秋の味覚っぽい曲が出来ました。

これでおそらく、音源的な曲数的なアレはクリアーしたヨカンヽ(゚∀゚)ノ

しかし、もしかするとライブではやらずに(出来ず?w)
40分くらいひたすらフリーセッションで終わる、かもしれんですwww

そんな事も平気でしそうなバンドやな( ´(ェ)`)
by wankorosan | 2008-09-12 22:31 | 音楽とか
<< 乙カレー( ´(ェ)`) 今日と明日と明後日は >>