<< 姫路ツアーその2:「たつ」の巻... 乙カレー( ´(ェ)`) >>

姫路ツアーその1:~ゲーム合宿編~

ちょっと遅くなりましたが13・14・15日の思い出など。
長々と書き綴ろうかと思いますw

ホントはeaseライブ当日に早目に姫路入りして
ちょっとだけゑさんのとこにお邪魔してwiiやろうかな という予定だったのですが
前々日に「予定が空いたので前日からどうですか?」との連絡があり
せっかくなのでガッツリとゲーム合宿や!!
という事で、ease前日から姫路入りしました^^

しかしながら、私はその日仕事だったので
急いで19時に帰宅して、軽く晩御飯→お風呂→準備→新快速
・・・で、姫路に到着したのが22時くらい(´・ω・`)

駅に着いたら、ゑでぃまぁこん夫妻が迎えに来てくれてました。
時間も結構遅かったし、私と相方は軽く晩御飯を食べてきてしまったので
駅から帰る途中でスーパーにでも寄って何か食べ物やお酒を買って帰ろうぜ(`・ω・´)
という事になりました。
そんなでゑさん宅近所のスーパーに立ち寄ったのですが
皆で行くスーパーはなぜか異様に楽しいですよねw
鍋パーティーみたいなのやる前とか、皆で変なテンソンでスーパーで材料買ったりしますがw
あれはなぜなんだろう?w

カルピスソーダカクテルみたいなのが瓶の柄が水玉で可愛かったので
すっかりジャケ買いで買占めしました( ´(ェ)`)
ゑさんがショッピングカートを押していたのですが、
みんなで酒選びに熱中していてちょっと目を離してたらもうおらんなってましたw
でもあの髪型のおかげで遠くからでもすぐにみつかったのが面白かったですww
あ そういえば、結構髪が短くなってましたよ。ボリュームはフワフワのままですが。
仕事的に自分には出来ない頭だけに、ちょっと憧れますw

で 
久々のゑでぃまぁこん宅に到着。
f0154000_21273930.jpg

相変わらずオシャレな家やなぁ。すごく居心地良いです。
f0154000_2130651.jpg

久々の茶目子さん。
f0154000_21275769.jpg

相変わらず可愛い(*´ェ`*) 
・・・しかし、首飾りでかいww なんというザビエルww
最初小さいのつけてあげたら、大きい方もつけてって自分でくわえて持ってきたそうです
カワユス・・・・(*´ェ`*)
ぬこさんであれだけ愛想の良い子も珍しいですよね。
お客さんが多い家だからなのかなぁ。
まだ二回目なのにちゃんと挨拶しに来てくれました。
(まぁ、ニャーって言って前を通り過ぎただけですがw)

缶ビールを開けて落ち着くや否やすぐにwii起動w
メインは勿論、ドクターマリオ細菌撲滅ですよ。
私がニガテで仕方ないゲームですw
いっぺんに二人までしかプレイできないので、いつもwifiで対戦しているときには
私・相方・ゑさん・まぁこんさんの4人のうち
どの組み合わせで対戦しているのか分からない状態でやっていたのですが
対面でやると覆面の中身も分かるしw
プレイ中の相手の様子(応援やら仲間割れやらw)の様子も分かって楽しかったです。
ゑさんプレイ中にまぁこんさんが「いけるいける!!!相手もう死にかけや!!!」と
応援の掛け声をかけてたのが面白かったですw

しかし、初戦だけ奇跡の勝利でしたがそこからがgdgdでした。
ぜんっぜん勝てず・・・(´・ω・`)
相方はまぁまぁいい勝負をしていたのですが、それでも余裕で負け越し。
まぁ眠いってのもあったのですが、(言い訳乙)
このゲーム自体、ちっとも上手くならなくってずっと放置していたので
着実に腕を上げていっているゑさん達はもう雲の上の人でしたw

これはあまりにも情けない(´・ω・`)
ちょっとドクマリもがんがろう・・・

あ あと、もじぴったんもやりましたがこれはかなりのいい勝負でした。
もじぴったんも時間かかるから放置してたんだけど、皆でワイワイやると結構面白いですね^^
ルールも簡単やし今度誰かうちに来たらやろうっと( ´(ェ)`)

数時間プレイしているうちに、連日のスタジオ入りの疲れと滅多に飲まないアルコールで
すっかりおねむに。。。
先にバタンきゅうしてしまいました><
私が寝た後に相方VSゑ夫妻でマリカなども対決していたみたいなのですが
何をやってもことごとく負けて(´・ω・`) ショボーン だったようですw
f0154000_21284574.jpg

これはまぁこんさんがつけていた対戦成績ですww
・・・うぃいでテトリスでたらこの分はしっかりリベンジしてやるんだぜ(`・ω・´)
by wankorosan | 2008-09-18 21:30 | 音楽とか
<< 姫路ツアーその2:「たつ」の巻... 乙カレー( ´(ェ)`) >>