<< 復活ラーメン食べ隊(`・ω・´... パン→ラーメン→テトリス >>

10月2日、ベアーズ

今日と木曜にホントに有給とったんだぜ ヽ(゚∀゚)ノ
3連休でしっかりと体力回復させます(`・ω・´)

今日は久々に何の予定もない、ただのオヤスミです。

最近水曜の休みにも必ず歯医者が入るので(´・ω・`)
休みの日にもぜんっぜん休んだ気になりませんw
で 週末もあれやこれやと予定が入ったり(もちろんそれ自体は楽しいのですが)。
ゆえになんだか日々の疲れが蓄積されている気がしてます。
今月はまだまだ予定も盛りだくさんなのでここでしっかりリセットしまふ(`・ω・´)

で 遅ればせながら先日のベアーズのことなど。
平日にも関わらずお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
そういえば
なんか umamoさんが最近DAIGOに影響を受けている との事でw
ずっとあの口調で喋っていたのが怪しすぎでツボでしたwww

☆the circlets☆
f0154000_14281869.jpg

観たのは初めてだったのですが、お話してみたら共通の知り合いが沢山いたので
ずっと近い距離で音楽をやっていたのに
なんで今まで出会わなかったんだろうかと不思議に思いました。
ポップでワクワクするような素敵なメロディの音楽でした。
たとえば、今ほどソフトロックのレア音源が再発されていなかった頃
必死でレコ屋に通って棚の中からそれらを掘り起こして喜んでいたような、
そんなワクワクした気持ちの曲たちでした。
最後の2曲のアナログな雰囲気満点なエレポップも素敵でした。
ああいうのん大好きです^^
そういえば、最後の曲でボーカルにディレイがかかっていたのですが
そのディレイタイムが曲とぴったり合っていて、気持ちよかったです。
ヤスウミさんの神業をまたひとつ目撃しましたw
音源も愛聴させて頂いておりますです^^
ちょっとガレージっぽい cat fight が格好良くてずっと耳から離れませんw

★桃ごはん★
f0154000_14283431.jpg

以前にricottaというバンドの解散レコ発ライブ(!)
でご一緒させて頂いた桃ちゃんのソロです。
あれだけ素敵なアルバムを完成させておきながら
「すごくいい音源が出来たのでもう解散します」
とかMCで言ってたのがなんだかロックやなぁって思ってましたw
今回はウクレレやアコーディオンで弾き語りをされてました。
スハラさんも日記で書かれていましたが、可憐 という言葉が良く似合うライブでした。
ちょっと拙いところがあるのもまた、萌えポイントなんじゃないかとw
緩くて暖かい空気がベアーズ全体を包んでいて、すごく心地よかったです。
なんか自分がどうぶつの森の住人になった気分になりました( ´(ェ)`)
で 今回の桃ごはんも素敵な音源を完成させたのですが、また解散するらしいです(´・ω・`)
桃ちゃんもう解散しちゃイヤンw

☆ jenny on the planet ☆
f0154000_1431296.jpg

この写真はcycle annie のミヤモトさんに撮って頂きました。クール! ヽ(゚∀゚)ノ
有難うごさいました^^
私は実は
あんましライブの出来の良し悪しって殆ど気にしないタイプなのですが(良くも悪くもw)
今回のライブはここ数回の中で一番間違えなかったですw
新曲も大分カタチが固まってきたかなぁ。。。

1 still
2 afraid(nicoカバー)
3 兵隊とエメラルド
4 summer rain
5 日々の陽
6 monochrome

★子守翔平★
f0154000_1433992.jpg

エレアコ1本の弾き語りでした。
といっても、ありきたりにフォークではなくて、ギターのいろいろな響きを美しく響かせて
それに歌声が載る、というもので
こういうタイプの弾き語りはすごく好きです^^
ボイスパフォーマンスっぽい感じの曲もあって底の深さを感じました。
静かだけれども揺ぎ無い独特の世界観がありました。
もうちょっと聴きたかったです。あと音源も欲しかったです。あともうちょっとお話したかったですw
スーツ姿だったのですが、「今日は会社を合コンやゆうて無理やり抜け出してきました」
とMCで仰っていたのが
後からジワジワと面白かったですw
会社の人には「今日はライブに出演するので帰ります!」なんてちょっと言えないんですよねw
なんかそんな事言うのはちょっとメンドクサイんですよねw
すっげえええ分かりますwwww
またじっくりと観たいなぁ。。。
by wankorosan | 2008-10-07 14:35 | 音楽とか
<< 復活ラーメン食べ隊(`・ω・´... パン→ラーメン→テトリス >>