<< 京阪・中ノ島線に乗ってみた( ... つちのこ特急、発車オーライ(`... >>

インドタイガー→magicfrog

昨日は谷九のワンドロップというカフェへ
magicfrogのライブ観にゆきました ヽ(゚∀゚)ノ

始まる時間が遅めだったので、ライブ前に近所にあるインド料理へ。
f0154000_21394858.jpg

マミドリのナンがインパクト大w
味はインドカレーと日本のカレーの中間みたいな感じでした。
インド料理店にしては客層が幅広くて
家族連れ率結構高いお店だったのもそのせいなのかも。

インド料理好きな自分にとっては
もっとスパイスがガツンと効いた、どインドなやつの方が好みですw
でもお値段もお手頃やし、まぁ こんなもんかなと。

ワンドロップは普通にカフェ、というかバーでした。
そこに機材入れてバンドのライブなんて出来るんだろうか??
なんて不安に思いましたが手馴れた感じでセッティングされていて
さすが!と思いました。
音も期待以上に良かったです。
f0154000_21384558.jpg

・・・写真が見えない、とかいう苦情は受け付けませんww
店が暗かったんですよw

いやあ それにしても、しみじみとええバンドですね。
うちのバンドはかなりアバウトな感じで曲作りをしているので
こういうしっかりと構成された楽曲たちがちょっと羨ましいです。
わたしもいつかはこんな曲を作ってみたいなぁ と思いながら聴いてました。

ずっと音源欲しくて仕方なかったのですが
もうすぐ新しい音源が出来上がるそうでヽ(゚∀゚)ノ かなり楽しみです
いま、いろんな曲の断片が突如として頭の中を回りだして困っているのでw
早く音源として家で聴いてモヤモヤを解消したいですw
完成を心待ちにしてますです!!

そういえば
シモジさんとジョージさんが前日に釣りに行かれたそうで(尾道リベンジ?)
アジを釣ってきたのをさばいてフライにして振舞って頂きました ヽ(*´∀`)ノ
ライブ前日にひたすら小アジをさばいてフライにして・・・という作業を延々とされていたというw
魚釣るだけでもすごいのに、さらにさばいてフライまで出来るってすげえです。
素直に尊敬・・・・
美味しかったです。ご馳走さまでした!!!

昨日は節約と運動を兼ねて、家から谷九までチャリで往復しましたが
やっぱり上町台地の坂はきつかったんだせ(´・ω・`)

2人乗りとかでスイスイっと若者に追い抜かれて・・・・ショボーン(´・ω・`)

あの上に住んでいる人はやっぱり普段から坂になれているんだろうか。
尾道もそうだけれども、
坂のある風景はそれだけで何かがありそうな気がして
すごく好きなのですが、でも実際住んだら家から出るのがメンドウになりそうなきがするw

そういえば、高層マンソンの上層階に住んでいる人ほど
家から出る頻度が低いんだそうですよ。
やっぱり部屋と部屋の外との距離感てあるかもしれんですね。
実家にいたときには確かに外に出るのんとかそんなにメンドウじゃなかったような。

**追記
写真の写りがあまりにもひどいので
相方が加工してくれましたw
f0154000_2256714.jpg

・・・なんか暗視カメラでの盗撮っぽいww

あっこちゃん風邪早く治りますように><
by wankorosan | 2008-11-03 21:50 | 音楽とか
<< 京阪・中ノ島線に乗ってみた( ... つちのこ特急、発車オーライ(`... >>