2008年 04月 12日 ( 2 )

なんともいえん夢

「ヘイジュード」のAメロはあんなに神なメロなのに
なんでサビがああいう展開になるのか!!!

と (誰にむかってかは忘れましたが)めっちゃ怒って力説していた夢をみましたw

まぁ 確かにそうなんだけどw 
そこまで力説せんでもwww

と 会社に行く準備をしながら夢の中の自分に突っ込んでました( ´(ェ)`)
by wankorosan | 2008-04-12 09:19 | ヒトリゴト

修理 イッテラ-(´・Å・)ノ)))ブンブン

・・・なんか記事がループ気味な今日このごろw
またまたデジャブな内容なのですがw

さぶろむ用に使用している白のDSをとうとう初修理に出しました。
ホントは応援団のチアが終わったら出そうと思ってたんだけど
水色のほうがメインで使用しているほうだし、最近はwiiもやっているのでついつい先送りにしてました。
こちらは、レシートをみると昨年の1月に購入したやつですね。
まだDSが品薄だった時期だったので1時間くらいヨドで並んで買った覚えがありますw

購入してからもう2年くらいな水色は既に二回修理に出しているのですが、
こっち(白のほうね)は使用頻度少な目なせいか・・それとも少し操作が上手くなってムダな力が入らなくなったのかw
割と長持ちしましたねぇw
まだいけそうな気もするのですが、出来るだけ早い時期のほうが無償の希望もあるので
とりあえず送り出しましたよ。

前も書いた気がしますが、ニンテンドウさんのアフターサービスは神ですw
ネットで申し込んだらDSを工場に発送するためのダンボールと送り状をまずこちらに送ってくれる!
で、保証書があれば着払いおK
で、結構な確率で本体交換!
(1年以内ならまず無償で本体交換。こないだの水色は2000円だったっけなぁ。でもそれで本体交換)
今回も本体交換を期待して、ステッカー類を全部はがして送りましたw
修理代金かかっても2000円とか?(本体価格の1割程度ですね)
よっぽど利益だしてんだろうなぁ。
ここまでやれる体制がなんだか羨ましいw

そういえば相方がですね、
先日DSのジャンク品(箱ナシ保証書ナシ電源アダプタナシLかRかのボタン不良)
を5000円でソフで購入しまして。
それをアフターサポートに出したら、なんと無償で本体交換してくれたらしいです!
なんという丸儲けw

どう考えても無償はおかしいと思うんだけどw
とりあえず相方に勝因を訊いてみたら
・着払いではなく元払いで送った(保証書ないからねw)
・送付状に「よろしくお願いします」とテイネイに手書きで書いた
そうですw
タダかどうかなんて担当者の心証次第なのか!
ならばとりあえずやってみて損はないんだぜ(`・ω・´)

てことで、今回は
・保証書があったけれども600円の送料を払って
・送付状には「お手数おかけしますが、よろしくお願い致します」と手書きで書き添えて
みましたww

ええ あざといとでもキタナイとでも何とでも言ってくださいww
ドントトラストオーバーサーティーですよw

でも、これで3000円とかとられたら(´・ω・`) ショボーン やなw

また帰ってきたら結果報告しますw
by wankorosan | 2008-04-12 00:55 | テトリスとか