2008年 04月 14日 ( 1 )

kites are fun

f0154000_12484118.jpg

yahooニュース
これが浮いてるのみつけたらかなり嬉しいだろうなぁw

そういえば昨日なにげなく部屋の外をみたら
飛行船がプカーって浮いてました。
飛行船とかアドバルーンとかみつけると何であんなに嬉しいんだろうw


ぜんぜん話変わりますがw

今日はライブなのですよ。
スイスからラップトップのテクノミュージシャン?が来られます。
アカマツさんとサリーさんも出演されるので、かなり豪華なブッキングです^^
楽しみやなぁ。
もしお時間合えば是非ぜひ。

そうそう
また全然話変わりますが
さっきちょっとマリカの練習してたんだけど
コースを逆走したり崖から落ちまくったりと、今ひとつ上手くならんw
全然意外でないかもしれませんが、結構不器用なのねw
テクニック以前の問題やなぁ(´・ω・`)

ハンドルは操作しにくいとかスピードがイマイチとか言われてるのですが
下手でもハンドルでやってたら「ああ ハンドルだから遅いのか」とか思ってもらえるかなぁw
と思ったので、とりあえずハンドルでガンバリマスwww

最近スタジオやなんやであまり自分でやる時間も気力もなく
(相方がやってるのは見学してましたが)
まだ購入してから累計で2時間弱くらいしかやってないのでw
ライブ終わっていろいろと落ち着いたらフレンドもやりますね^^
by wankorosan | 2008-04-14 13:06 | ヒトリゴト