2008年 04月 19日 ( 1 )

衣替えした(`・ω・´)

気づけばもう4月も後半ですよ。
そろそろ冬物を仕舞っても良い時期ですね。

明日やろう明後日やろうとずっと延ばし延ばしにしていた衣替えを
とうとうやりました(`・ω・´)

それにしても、衣替えをする度にお洋服が増えておるのですよ。
二年半くらい前にここに引越ししてきた時には余裕で収納出来てたのになぁ。。。
今はギュウギュウになってきてます(´・ω・`)

なんか夏物→冬物に替えたときにも同じこと書いた気がするけどもw
増えてゆくモノをみる度に 
もっとシンプルに生活できない自分を悔しく思うのです(´・ω・`)
1枚買ったら1枚捨てるか売るかする覚悟でないとね、いけないような気はするんだけどね
でも なかなかできんですよね。

今まで捨てきれずに実家に送ったお洋服が沢山あるのですがw
どうもそれらはこっそり処分されているっぽいです。
でもどれを送ったのか、そのうちのどれが処分されているのかは
自分では把握出来てないので
結局は、実家におくってしまった時点で捨てているも同然なんですよね。
でも 自力で処分するよりは何というか、罪悪感が少ないw

むむむ。。。


次の衣替えの時にはこれ以上増えてないようにがんがろう。

なんかいい戒めになるにゃあw
これからは衣替えをマメに行ったほうがいいような気がしてきた( ´(ェ)`;)
by wankorosan | 2008-04-19 23:00 | 日常な感じ