2008年 04月 26日 ( 2 )

キタ━━━━━━(U´Д`)━━━━━━ !!!!

こないだ修理に出していたdsが戻ってきました。
結果は・・・・無償新品交換 ヽ(゚∀゚)ノ

「本体内部を確認させていただきましたところ、水分の影響を受けて動作に不安のある
部品がありました。今回は無償で修理させて頂きましたが、今後のお取り扱いには
お気をつけ下さいますようお願い致します」

水分・・・・?w
外には持ち出してないんだけどなぁ。まぁ いいや。
しかし、応援団で大分液晶を擦ったりしたのでちょっと使い込んだ感はあったかもですw

購入時のレシートもつけておいたので、(2007年1月購入)間違いなく保証期間外なのですが
それでも新品交換です。すげぇw
やっぱり送料払って一筆手書きで書いたからかと思いますww

あ あとですね
埼玉に住んでいる友人から沖縄土産のフルーツが送られてきましたヽ(´ー`)ノ
スナックパイン(手でちぎれるやつ)とパッションフルーツです。
フルーツは基本的に何でも好きなのでかなり嬉しいです^^
前回の激辛ラーメンよりは・・・・wwww

どうもありがとうございましたm(__)m

なんと10キロ痩せたとのことなので、是非そのお姿を拝見したいですww
またそっちにも遊びに行きたいなぁ。。。
しかし最近ヒマも金もなしですわ(´・ω・`)
by wankorosan | 2008-04-26 23:20 | テトリスとか

wankorosanの野菜は仕事、仕事は野菜

昨日のベアーズは個人的黄金カードだったので、
仕事終わってから急いで観に行ってまいりました^^
最近長文が続いてるので今日は簡潔にまとめようと思いますw

◆サマアのごはん◆
f0154000_126296.jpg

独特の存在感を放つシンガーソングライター、ウマモさんのソロです。
仕事終わってから急いで観に行ったんだけれども
ちょっと出遅れて途中からになってもうた(´・ω・`) ショボーン
シンプルなギターに彩られていろんな言葉が放たれてました。
言葉が沢山頭の中でもやもやぐるぐるしていて、
それを歌の中に全部詰め込んで伝えたいんだけれどもはみ出してしまう、
そんな牧歌的なんだけれどもどこかやりきれなさを孕んでいる所が素敵と思いました。

◆Friendly Hearts of Japan◆
f0154000_1263544.jpg

前々からミオリちゃんがこのバンドの素敵さを熱く語っていたのでw
観るのがとても楽しみでした。
3ピースでメインのボーカルはギターの方なのですが、
最初のほうはずっとドラムの方もユニゾンで歌われてました。一瞬声にコーラスかけてるのかと思ったw
これはなかなか画期的やなぁ とちょっと感心・・・・〆(゚▽゚*) メモメモ
素晴らしいメロディメイカーぶりとええ感じの力の抜け具合に
ちょうどこのバンドの直前にSEでかかっていたダニエル・ジョンストンを連想しました。
素敵なバンドですね^^ また観に行きます!!

◆島田温泉バンド◆
f0154000_1265529.jpg

今年入ってから皆勤賞かもしれんですねw もはや追っかけみたいになってますww
今回はドラムの大西さんがいらっしゃらなかったので、島田さんとやっさんの2人ユニットでした。
相変わらずリリカルでノスタルジックなメロディと歌声が素敵です^^
で 相変わらずやっさんの仕事が的確杉ですw
マイスペにもうpされている「spring rain」という曲がとても好きで、最近よく自転車に乗りながら口ずさんで
ますw
あと「初夏」という曲の2人ヴァージョンも素敵でした。
どの曲も、情景がソフトフォーカスでぼんやりと映し出されてくるようで
そっと大事にしまっておきたい気持ちになります。
先月のベアーズでのライブ音源も購入できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
あ そういえば、いつも楽しいMCも素敵ですw

◆ワンナイトジェラシ-ズ◆
f0154000_127133.jpg

この日の黄金カードの切り札ですねw
何度も書いてますがw 姫路の秘宝、ほりゆうじさんと家出ジョニーさんのテクノユニットです。
ジョニーさんご結婚されたそうで、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ジョニーさんのムダなwテンソンのダンスと、ほりさんの淡々とした演奏がクールです。
そしてキャッチーでわくわくするようなメロディとピコっとしたリズム。
いつ聴いても絶対に楽しくなる音楽って素敵です^^
インターネットでワンナイトジェラシーを検索しても何も出てこない、らしいですがw
実は検索するとこのブログがひっかかるようですwww
先日のレコ発ワンマンの後は「ワンナイトジェラシーズ」のキーワードで結構ここに訪問して頂きましたw


てことで、今日は結構簡潔にまとめました ヽ(゚∀゚)ノ
明日は京都行ってくるし、もう寝ますーー
by wankorosan | 2008-04-26 01:28 | 音楽とか