<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

たまにはランチなど

↓の記事でもちょこっと触れましたが
昨日は久々にフレンチのランチに行ってきました。(おお 韻踏んでるw)
フレンチとランチどちらも結構久々な気がする。

ランチするようなお店というのは徒歩圏内に山ほどあるのですが
(うちの近所はトラットリアとビストロの密集地ですw)
日曜は結構お店が閉まってしまうのです。
なので、わたしが土曜日に休みで(結構休み不定期)
なおかつ13時くらいまでには起きて準備し終わらないといけない
ので、なかなかハードル高いです(´・ω・`)
基本は引きこもり体質なので、
休日はお出かけしようと思っていながらメンドウになって出られないこと多数w

昨日もその前日から「明日はランチに行くから絶対起きる!!」って気合を入れていたので
(それでも12時起床)
なんとか時間に間に合いました。
まぁ 滑り込みでしたが^^;

お店はどこどこへ行く、というのはいつもあまり決めてないで
チャリまたは徒歩で界隈をくるくるまわりながら、
外に出てる看板のランチメニューで選択します。
それにしてもランチってハンバーグ率高いよねw やっぱりタネを作り置きできるからやな。

相方が「白身魚でケイパーと白ワインのクリームソースがかかったやつが食べたい」と
出かける前に言っていたのですが、(なんという具体的な要望ww)
その通りのメニューが出ていた店があったのでそこにしましたw
以下コースメニュー概要はお店のhpより無断転載w

◆Bistrot le Pichet(ビストロ ル・ピシェ)◆

『DejeunerA ¥1,000』 
  本日のスープ2種よりチョイス
  本日のお魚料理またはお肉料理
  プチサラダ
  パン 
  コーヒー・紅茶・ハーブティのなかからチョイス

『DejeunerB ¥1,300』
  DejeunerA+本日のデザート2種よりチョイス

『DejeunerC ¥2,000』
  キッシュ
  スープ
  お魚料理
  お肉料理
  デザート
  パン
  コーヒー・紅茶・ハーブティのなかからチョイス

なんか品数の割には結構良心的な価格設定☆
てことで、わたしはフルコース食べきれる自信なかったのでB、相方はCにしました。


・プチサラダ(Bコースのみ)
・かぼちゃとにんじんのポタージュ(ブロッコリーのやつと選べた)
・パン
f0154000_012314.jpg


サラダはまぁ、、、レタスって感じ?w 価格的に仕方ないよねw
普通にオリーブオイル・ビネガーで味付けでした。

ポタージュは結構甘みがあって好みな味^^
レストランで飲む野菜のポタージュって美味しいですよね。自家製最強!
でも家で作るとしたら手間がかかりすぎるので、やろうと思ったこともありませんw

レストランのパンも美味しいよなぁ。
よくあっためてあって外はパリっとして中はフワフワしていて美味しかったです^^
ポタージュに浸して、ソースをつけてとペースを気にせずにパクパクいってしまった。
(結局食べたのは1個だけどw)
いつもここでパンを食べすぎてすぐにお腹いっぱいになるんやなぁ。(少食乙><)
たぶん自家製でなく、この界隈のどこかのブランジュリ製とは思われますが
さすがに食べあては出来なかったw(やっぱりタケウチさんかなぁ)
ボール型のハード系でした。ハード系は定石ですね。
ここであんましバターロールとか見たことないw

・キッシュ(Cコースのみ)
f0154000_013948.jpg


キッシュは元々食べ物の中でもかなり好きなものなので(フレンチトーストと同格w)
一口だけ貰いました^^
割とパイっぽい感じでした。
タルトっぽい方が好きなので、前に食べたタカギさんのキッシュの方が好きかも。
まぁでもキッシュにハズレなしやな。

・白身魚のケイパークリームソース(正式な名前は忘れました><)
f0154000_015210.jpg


ぉお 出かける前に言ってたそのまんまだw
白身魚はスズキ、らしいです(相方談)
魚の下には、じゃがいもとほうれん草が敷いてあって結構ボリュームありました。
ソースはケイパーの酸味が結構しっかりしてて、クリームではありましたがサラっとしてました。
確かにこの量でコクが強かったら、一皿全部同じ味だし食べ飽きるかもねw
・・・実はこれの半分くらいでもう既にじわじわと満腹感が><(少食乙)

・牛肉ロースト(これはCコース頼んだ相方のみ)
f0154000_022436.jpg

料理の名前は忘れましたが、牛肉ローストしたやつで多分ソースは赤ワインとフォンドボーかな。
ジャガイモとご飯が添えられてました。
これも一口貰いましたが、割とあっさり。
肉は正直、前に行った福島の焼肉の方がいい肉でしたがw 
この価格ならば仕方ないよねw

全体に軽い感じの料理が多かったので、食後もあまり重くなく良かったです(ご老体やな><)
しかしこれ1食で晩までお腹一杯やったw 経済的なのが自慢です( ´(ェ)`)

・バナナのキャラメルタルト・バニラアイス添え(リンゴのデザートと選べた)
・コーヒー(紅茶・ハーブティーと選べた)
f0154000_024253.jpg

自家製スイーツ(笑)ですね。さすがにアイスは違うと思うけど。
相方はリンゴを焼いた食べ物がキライなので迷わずバナナをチョイスw
わたしもバナナタルト食べたかったのでやっぱり選択が揃いました。
好みが似ているようで、すごい確率で頼むメニューが被るのですw

お腹一杯だったので、美味しいーーー!!!っていう感慨はあまりなかったのですが(小職乙)
量も丁度良かったし、普通に良い出来のケーキだったと思う。
やっぱりコースの最後はちょっと甘いもの食べたくなるのでいろいろと適正でした。

そういえば、前も書いたような気もしないでもないけども
ケーキ食べても滅多に「おいしーーー!!!」ってならないなぁw
京都のケーキ屋さん(グルニエドール)のタルトは美味しかった覚えがあるんだけど。
焼き物よりもブリュレ系が好きっていうのもあるけれども
どうもスイーツ(笑)に対しては、醒めているっぽいです。

いや 普通に甘いもの好きですがね。でも別腹とかないわw
(でもなぜかすっごいお菓子好きにみえるらしいんだけどねw ようお菓子貰うし)

店内は南欧風なのかな?
割と緩くてカジュアルな雰囲気でした。音楽も緩めのフレンチポップ。
f0154000_025843.jpg

洗練、ではないけれどもこういうカフェっぽい感じはおにゃのこ好きしますね^^
でも、お客さんがなぜか年配が多かったw(どうみても近所のおじちゃんおばちゃんなw)
席数はそんなに多くなくって、全部で10席ちょっとくらいかなぁ。

トイレに行く途中にちらっと厨房の中を覗きましたが、オーナーシェフさん結構若そう。
たぶん一人でやっておられます。
(女の子がもう一人中にいましたが、シェフではなさげ)
10席ちょっととはいえ、一人でランチコースをこなすのはなかなか手際良いですよね。
店内狭いし、半オープンキッチンだったのですが
中から私語は全く聞こえず黙々と作られているご様子でした。
私も相方も食べるのは速めなのですが、出てくるのも割とサクサクしてました。

ホールの女の子も敬語をちゃんと使えていてカジュアルだけども礼儀正しい。
(ま 店員さんに限らず、敬語は使えたほうがいいけどねw)
ディナーで行かないとどんな接客かは分からないけれども
仕事ぶりはムダもなく悪くなかったです。

全体に明るくてのんびりしていて、好印象なお店でした^^
近所やしお手頃やし、メニューの内容みてまたランチでも行くんじゃないか、と思います。
いま子羊やってるみたいだし(ラム・マトン好きw)ホントは晩に行きたいんだけれども
晩はあまり外食せんのですよ。
なにしろ晩に重いの食べると消化しきれずに後がしんどい(ご老体やな><)

マイナスポイントは殆どなかったのですが
この価格やしランチだし、というのを差し引いても
感動やサプライズは特になかったので甘めに点数つけてこれくらいで。

んんと、4.0かな(5点満点で)
(*各評価および点数は完全に個人的な好み・コンディションを反映してますので参考にしないで下さいw)
by wankorosan | 2008-03-31 00:03 | 食べ物とか

絵を買った ヽ(゚∀゚)ノ

↓の「今日すべきこと」って日付変わったら内容変わるのね。
ちょっと驚いたw

今日は
ランチ食べて→近所の美術館で絵みて(招待券頂いたので)→ギャラリーで絵を買って
→drマリオ
f0154000_05611.jpg


なかなかいろいろ活動した休日でした。
drマリオまだ1勝もしてないんだぜ(´・ω・`)

美術館はアボリジニの画家の展覧会というのをやっておりました。
f0154000_05194.jpg

まぁ 抽象画、なのですが
私は美術史も詳しくないし、全く専門的なことは分からないので
ここはひとつ、アートに造詣の深い相方の言葉を借りて簡単に纏めると
「西洋の文脈に行き詰まりを感じたので三国のアーティストを市場に投入しよう」
ということらしいですw

好きキライで言えば色彩など結構好きな絵でしたが、
確かに絵のモチーフはプリミティブ杉だし
抽象画というのは、鑑賞する上では、完成形というよりは
多分そこに至るまでの思考の過程が大事なんじゃないかと思うのですよ。
なのでいきなりこれだけを観てどうこうっていうではないんだろうなぁ と。

シーンが分かっている上でこれを面白がるのならばともかく って感じなのかなぁ。

音楽を聴きなれない人が
いきなり民族音楽聴いてもへええって思うだけなんじゃないかと
そういう感じの例えを相方がしていたのをきいて、何だか納得しましたw


で 買ったほうの絵ですが
こちらはリビングに飾る用です。
f0154000_0514644.jpg

前に絵を買ったのと同じギャラリーで購入しました。

現在、リビングには全く装飾物がないので
これで少しはパッっとするかもです。
1枚飾るだけで全く雰囲気が変わって面白いです。
by wankorosan | 2008-03-30 01:01 | 日常な感じ

今日すべきこと


わんわんさんの今日すべきこと

おっけーw
by wankorosan | 2008-03-28 08:58 | 日常な感じ

ベアーズ行ってきたヽ(´ー`)ノ

今日はそろそろ年度末、ってことで
会社でも倉庫のダンボール整理などちょっとやりました。
ダンボールをいろいろ配置考えてきっちりつめて並べ替えたりとか
なんというリアルテトリスww
って結構ひとりで喜んでやってましたw

で 昨日のベアーズのブッキングは何しろ黄金カードだったのでw
会社の送別会とダブルブッキングはしていたのですが
当然のごとくベアーズを選びました^^
どうせうちの部署は40人くらいいるので、出なくても大して支障はでないです。

なんにしても優先順位 というのがありますよね。
人が生きてゆくうえでの必要な熱量、というのがそれぞれにあって
仕事関係の人間関係のためにムダにそれは使えないのです。
会社の世界が大事なひとはそれを大事にすれば良いけれども
わたしの場合は、他に沢山大事なものがあるので仕方のないことです。

☆love love☆
f0154000_2358229.jpg

まさか一番目だとは思わず、ちょっと最初の方を見逃してしまった(´・ω・`)
前のソシオの時よりも音がギュっとまとまっていて、ひとつひとつの音がよく聴こえた気がしました。
やっぱりベアーズの音 好きです^^
あとは、実は前回と楽器を変えられていたんだそうです。
わたしは楽器の違いを聴き分けできるほどの耳を持ち合わせてないので><
カズオさんに言われるまで全く気づきませんでした。

それにしても格好ええバンドやなぁ。
あれやこれやと言うよりも、とりあえず無条件に格好ええです。
なにしろ演奏上手やし、ユキさんカワイイし、展開がカラフルな所も楽しいし、
盛り上がる部分とチルになる部分の差し引きもクール。
って やっぱりあれこれ言ってしまったw
3ピースにはホントに素敵なバンドが多いですね^^

そうそう
ドラムのマサオさんは今度テトリスdsを購入するらしいですよ!
これでめでたくドラマー兼テトラーの仲間入りですね☆
おし ここに書いたらもうひっこみがつかなくなったんだぜww
てことで、対戦お待ちしておりますw

★さんましめさば★
f0154000_23584921.jpg

今年に入ってからも何度か観るチャンスはあったのですが、
上手いこと都合が合わなくて
昨年にご一緒させて頂いてから二度目です。
やっぱり相変わらず素晴らしい^^
ノンリバーブのボーカルさんがとにかくええ声なのです。
ボサノヴァのシンガーみたいなまるくて暖かい声。

アレンジもソングライティングも演奏も、なんていうか、えらい完璧なのですが
彼らはまだ一回り(んんーと 干支で?w)下の学生さんなのですよ。

年齢なんて音楽に関係ないといえば関係ないんだけれども
でも、自分の10年前を振り返ればこんな完成されたものはとても出来なかっただろうし
そう考えると、彼らの若さと才能とセンスにちょっと嫉妬w

やっと念願の音源も購入しました^^
やっぱり完成度高いわ。素敵です。

☆獣使い☆
f0154000_23591383.jpg

お名前は何度かフライヤー等で拝見していたのですが、今回観るのは初めてでした。
すごく骨太でリズムがタイト。で、結構熱い演奏が格好良かったです^^
ボーカルは女性(キレイな)だったのですが、久々に格好いいハスキーボーカルというのを聴きました。
元々の個人的な好みはウィスパーですがw このバンドにはこれが良いとおもいます。
リズムでガシガシと展開していくような感じなのですが、
それに乗るボーカルがちょっと色っぽい。
で 曲の中にはいろんな要素が埋め込まれていて、やっぱり聴いていて素直に楽しかったです。

そういえば、
MCでボーカルの方が「わたし頭がワルイんです」とか何とかおっしゃってましたが
本当に頭の悪い方はそんな事いえないですよw
無知の知、というやつですよ。
そのMCがなんだかちょっと印象に残ってしまったw

★エキジステレ(増田哲史+上田忠義)★
f0154000_23593089.jpg

お名前をフライヤーで拝見したことがあったような気がするのですが
(もしかしたらこの日のブッキングのフライヤーだったのかも)
これも初めて観ました。
ノイズアーティスト(て 言われるのがもし不快だったらゴメンナサイです)のお二方と
わたしの座っているところからは見えなかったのですが
鍵盤ぽい音(サンプラーだったのかなぁ)が聴こえたのと
あとなぜか森田正章さんがいらっしゃいましたw
すごく精力的にいろんなユニットに参加されていますよね。尊敬。

森田さんが出演されるとは知らなかったので、
最初会場でお見かけしたときにはお客さんだと思ってましたw(なんという失礼な)
しかし、このユニットでは森田さんがなかなかええ仕事されてました。
ガムテープをバリバリっとやって音を出したり、トランペットで音色を加えたり
深いリバーブの入ったデス声w を効果音的に加えたり。

それと二本のギターの生み出すフワフワっとしたノイズとサンプラー?(自信ないのですが)の音とで
人力な音響空間がとても心地よかったです。
ああ でも、ちょっと会場がざわざわしておりまして
もう少しで世界の中に入れる、と思っていると集中力が逸れてしまったのが残念(´・ω・`)
せっかく素敵だったので
次の機会があれば今度はもっとその世界に浸って観たいです。

てことで
やっぱり黄金カードはハズレなしでした^^ 楽しかったです!!
さすが敏腕ブッキングマネージャーw

話し変わりますがw 
ライブ終わって寒くていそいで帰宅したら、相方がwiiでDrマリオやってましたw
どうやらゑさん達と対決することになってるらしいですw
いわゆる「落ちものパズル」で、4個直線で繋げたら消えるらしいのですが
ぷよぷよとかテトリスとかで変な癖がついてるので、なかなかコツが掴めずにむつかしい。

二人で交代ごうたいでやってましたが
未だvs-comの普通レベルにも勝ててません(´・ω・`) ショボーン
こんなん何か面白いのかちっとも分からん、と二人でずっと悪態をつきながらやってましたww

なんだか悔しいので、これからちょっとDrマリオがんがりますw
(トラ年は負けず嫌いの年なんだぜ!)
もしマスターな方いらっしゃったらコツを教えてくださいw
by wankorosan | 2008-03-27 23:59 | 音楽とか

スタジオやった(・∀・)

昨日は4月の次のライブに向けてスタジオ入って新曲製作などなど。
新曲は次ぎのライブで出来るかどうかわからんけども
だんだん形が削り出されてきた感じです。

今回は自分にしては珍しく構成を覚えるのが早いですw
もしや、、、応援団効果?w
ドラムは基本フィーリングプレイなのでw 
曲の構成とか譜を覚えたりするの結構ニガテなのですが
そこを曖昧にするとあれはクリアーできんのです。いい訓練かもしれんですねw
人生、本当にムダなことなんてそうそうはないものです。
一見何の関係もなさそうな事でも、実はどこかで繋がってきたりとかするもんです。
なのでイヤでも収録曲を覚えまして、おかげ様でカラオケのレパートリーが増えました( ´(ェ)`)
・・・いや、最近はカラオケではテトリスすることの方が多いけどw

出来上がってる曲を練習する方が曲を作るよりもラクなんだけれども
でも、曲がなかなか決まらなくって試行錯誤するのは結構好きです。
ゴールがどこに向かってるのかイマイチよう分からん状態で
どっちにでも行けるよね、っていうのが楽しい。

曲を作るときは、だいたいの構成を決めたあとに
セッション(ていうと格好いいねw)しながら曲のカタチを少しずつ決めてゆくのですが
ベースこうきたか!!!じゃあドラムはこれやな とかいう駆け引きもおもしろい。
出来上がってる曲でも最近は、かっちりとやることが決まっている曲のほうが少ないので
いつもやる度に違うフレーズが飛び出してきて、二度と同じ曲が出来ないのがおもしろい。
まだライブではそれを楽しんで出来るほどの余裕がないのですが。

で 練習終わって片づけしてたらスハラさんがパズルにいらっしゃってました。
私が名古屋へ行っていた間に裏進行していたイベントのこといろいろ聞いたりして
なんだかいろいろと裏山氏杉。
ああああ すっごい行きたかったです・゚・(ノД`)・゚・・
どちらかが一週間ずれてたら良かったのになぁ。。

あと スハラさんちの近所にたゆたゆっていう居酒屋?があって
そこの素晴らしさを力説されてましたw
豚の生レバーが美味しいらしいです。
絶対に鮮度が良くないとダメな食べ物ですよねw
私は生肉自体ほとんど食べた事ないのですが、新鮮ならどんなものか試してみたいです。
なにしろお刺身はすごく好きなので、たぶんお肉の生も食感的には好きなんじゃないかと思う。
他のメニューも何でも美味しいらしいです。わくわく。

そういえば、すごく意外なことに
スハラさんとご飯食べたことって多分ないような気がする(´・ω・`)
アルバムのミックスダウンが無事に終了したら、自分へのご褒美(笑)に皆で打ち上げで行こうぜ!
と約束を交わし
アルバム完成への士気をますます高めた日でございました^^
by wankorosan | 2008-03-25 23:29 | 音楽とか

名古屋行ってきた ヽ(゚∀゚)ノ

昨日はテトリスフレンドの皆さんに会いに名古屋へ行ってきました^^
名古屋はええよ 未来の首都だがね(`・ω・´)



てことで、詳細は某所にうpします☆
皆さんオツカレサマでした!!!
またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
by wankorosan | 2008-03-23 21:35 | テトリスとか

東欧熱(イーストヨーロッパフィーバーw)

日曜日のお昼くらいに起きてテレビをつけると
いつもBSで世界の街を散歩する番組をやっているのです。

これがありきたりな観光ガイド番組とはちょっと違っていて、
(芸能人が買い物したり食事してはしゃぐ番組はうざいよねw)
出演者はいなくてカメラの中の人がただ歩きながらその風景を映す、
効果音もなくって街の音とひとり言みたいなナレーションのみ、というものなのです。
(ナレーションは某女優さんでしたが、実際に歩いてるのはディレクターさんとかと思う)
名所でも何でもない街中を特に目的もなくぶらぶら歩いて、
カメラの中の人が時々現地の人に話しかけたり話しかけられたり、
という番組で、結構おもしろい。
視点が出演者ではなくって、あくまでも街の風景や人物のみで
それを何を主張するでもなく、ただ淡々と空間を切り取ってゆくのが好感が持てます。
旅番組は好きなジャンルなのでやってたら結構観てしまうのですが
出演者がいらんことをあれこれもっともらしく語ったりするのがどうも好きになれないのです。

旅行っていっても、あんましリゾートとか非日常とか観光地とか興味ないんですよねw
非日常を求めるほど日常に退屈はしてないし、観光地はひとが多いし、
テーマパークは遊ばされている感じがするし、リゾートはもっと年とってからでいいやw
今はどちらかというと、知らない街の空気やそこで暮らしているひとの日常とかを垣間見たい。
そんな自分の趣向にぴったりな番組です^^

こないだ観たときにはクロアチアの首都ザクレブを歩いていました。
結構北のほうのイメージがあったのですが、地図みたら意外と南なんですね。
イタリアと対岸なのがちょっと意外やった。
マイスペで「so quiet」というポーランドの宅録ミュージシャンの音楽を聴いて以来
東欧熱がじわじわと高まってきているので、東欧には一度は行ってみたいです。
アッパーかダウナーかといえば、どダウナーですよねw
アメリカぽいノリがあまり好きでない人【( ´(ェ)`)ノ】
にとってはとっつきやすいような気はする。

街並みは石畳で古い建物ばかりで、ヨーロッパやなぁ と思いました。
まぁわたしの行ったことのあるヨーロッパというのは、
ロンドン・スコットランド・アムス・アントワープ・ベルリンのみなのでw(しかももう何年も前やし)
それと比較するのも乱暴かもしれませんが、
同じようなヨーロッパといえばまず思い浮かべるような、
たぶんずっと昔からこんな景色なんだろうなという風景。
なんだけれども、やっぱり比べたらダントツにどことなく、どダウナーな雰囲気が漂ってるw
街もそれほど大きくはないんだけれども、建物の色もなんだか暗めで質素。1本路地を入ったら薄暗かったり。
ベルリンの旧東ベルリンとやっぱりなんだか似ていました。
で、街の人の表情もなんだか堅い感じ。
(まぁ国民気質は、歴史的な背景が大きいんでしょうね。)
でも話しかけたら結構気さくで親切に喋ってくれるみたいです。

ザグレブは丘の上に大砲台があって、12時になると合図の大砲を鳴らすんだけれど
地元の小学生たちがそれを見に来ていて
正午のカウントダウンをして大砲が鳴ったら「格好いいヽ(゚∀゚)ノ」って
えっらい盛り上がっていたのが印象的やったw
だってイマドキの日本の小学生なんて携帯にネトゲに裏学校サイトですよ?w
牧歌的といえばそうなんだけれども、なんだか娯楽が少ないのかなぁ と心配になってしまったw

他の国が今現在、どんな文化なのか、どんな暮らしをしているのかなんて
こういうメディアでしか分からないけれども
東欧全体のイメージが、こういう静かで温度の低い(気温も低いだろうけれどもw)ように思っています。
いつかはゆっくりと歩いてみたいですね。
こういう土地でライブやってみたいなぁ。
so quiet が来日する確率は低そうなのでw こちらから訪ねて行っていつか共演したいです^^

あ タイトルの和訳はキニシナイでくださいw
大概の漢字はそのまま英語に変換出来る、というのが私の持論なのですwww
by wankorosan | 2008-03-21 23:49 | 日常な感じ

梅田いってきた

休日の梅田は人大杉(´・ω・`)
阪急さんとか何であんなに人が多いんだろうか。
人混みニガテなのですっかり酔ってしまいました><
f0154000_20352798.jpg

これはどこでしょうね?w
↓は純情の皆と対戦した某カフェですw
f0154000_20361228.jpg

梅田ってチャリで移動しにくくって、いつも西梅田付近でチャリを置いて歩くんだけども
その移動距離が意外と長い。
f0154000_20373443.jpg

しかも今大阪駅近辺がどこもかしこも工事中だったりして。
f0154000_20385365.jpg


やっぱり人多いのんニガテやわ><
by wankorosan | 2008-03-20 20:39 | 日常な感じ

応援団チアクリアー記念カキコ ヽ(゚∀゚)ノ

最近テトリス熱のほうが強いのでこっちはボチボチやってましたが
やっとチアをクリアーしました!!
f0154000_23205769.jpg

やっぱり最後のほうはギリギリでしたがw

団長では結構苦しんだのですが
チアは譜が団長とほぼ同じで配置が違うのが多かったので
団長で大体のリズムを覚えた後は比較的ラクに進んだ感じです。
サンボもカウントダウンも族も格段にラクにクリアー出来ました!

ただ、まだ一度もSランクを出したことがないのです(´・ω・`)

音ゲーマスターなドラマー兄さんや変態さんに倣って
格付けの最高位を目指すんだぜ(`・ω・´)
f0154000_23252838.jpg

これから各曲をもうちょっと詰めてゆきたいと思います。
by wankorosan | 2008-03-19 23:28 | テトリスとか

元気いっぱい

元気一杯

どこまでが真実なのかは分かりませんがw
すげえ店やなぁwww
スレも荒れまくっとるw
いや、わたしはそちら方面に旅行へ行ったとしても多分行きませんww

前に「客だからといって偉そうにするのは間違っとる」と申し上げましたが
逆もまたしかり、です。

味うんぬんの前に人間としてまちがっとる。
by wankorosan | 2008-03-19 15:46 | ラーメン