<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パンダ・・・・(´・ω・`)

残念です・・・(´;ω;`)

タンタンさんがかわいそうでならないです。。。
やっぱりパンダはむつかしい動物なんやなぁ。
by wankorosan | 2008-08-29 21:35

タンタンやったぜ!! ヽ(゚∀゚)ノ

パンダ出産

いや めでたいですねえ^^
とうとう神戸のパンダにもお子様が生まれたそうです。
f0154000_1239622.jpg


和歌山なんか毎年増えていってるのにw
神戸はなぜかずっとダメだったんですよね。
ひそかに応援しておりました。

パンダなんてどれも一緒じゃん? って思われる方多いと思いますが
神戸のタンタンさんは可愛いですよ。
顔がまるっこくて、おにゃのこらしい雰囲気にあふれとる。
f0154000_12402287.jpg

和歌山のやつはなんか、身体が茶色いのが気になりますw
これは和歌山のゴッドマザー。貫禄やなw
f0154000_12444898.jpg


ちょうど涼しくなった頃にまた公開するっぽいので
そのときにザクティ片手に観に行ってきます(`・ω・´)

ジェニーのアルバム発売翌日とは、なんともめでたいですねww
by wankorosan | 2008-08-27 12:48

テトオン始めました( ´(ェ)`)

テトリスオンライン←これ

ぢつはそろそろ始めて1週間くらいになるのですが、世間の流行にのってみましたw
あの方もあの方も皆テトオンにいるらしい、というウワサをきいたので
前々から興味はあったのですが、イマイチ踏み出せずにいたのですよ。
で どうしようかな と迷ってたら
相方がゲームコントローラーのUSBアダプタを買ってくれたので^^(甘やかしすぎですww)
せっかくなら始めてみようかと。

DSと違ってハードウエアがPCなので誰でも今すぐに始められます。
でもって、コントローラーを持ってなくてもキーボードで操作できるので
(DSユーザーにはちとつらいかもしれんですが、そうでない方は逆にやりやすいかもw)
PCさえあればおkです。もちろん無料ですよ、無料!!

・・・別にテトオンの回し者って訳ではないのですがw
このゲームの奥深さは是非ゲーマーでない方にも広めたい気がしますねえ。
テトリスを舐めたらいかんぜよ(`・ω・´)

で ちまちまと用事の合間をみてプレイしておりまして
やっとレベルが31になりました。
DSと違ってどれくらいが適正なのかがまだイマイチ掴めてないのですが
プレイ広場では30以下のレベルが大半なので
まぁまぁいい方なんじゃないのかと。
相方が30後半なので、
たぶんもうちょっと自分のレベルも上げてゆけるんじゃないかと思います。
でもここからが長いのかもしれんですね。

テトオンが一番面白いのは自分の対戦成績と実力が一目瞭然なとこですかね。
f0154000_23535369.jpg

強豪さんのグラフと比べるとものすごく円がちっちゃいのですが(´・ω・`)
どうもテトリスとREN中心の攻撃をしているらしいw
で Tスピンが小さいんだよなぁ・・・
スピンが少ないのは自分のDSでのプレイでも思うところなので
なかなかそれが的確に出てます。
BtoBはRENとは両立しにくい、と思うんだけど、どうなんだろうか?w
でも某強豪さんのグラフは結構キレイに円形だったからなぁ。。。。w
やっぱり単なる実力不足のようです(´・ω・`)
手数の絶対数がちg(ry

RENというのがテトオン独自のルールで
普通は1段消しても相手には攻撃がいかないんだけれども
連続でチマチマ消していくとそれが攻撃になる、という
チマチマ消しが多いプレイヤー(自分ですねw)には有難いルールなのです。
これで結構助かることが多いw
あとはDSみたいにレベルの低い相手に負けたからといってレートが減るわけでもないので
ストレスは少ないですw

ただ、和気藹々には楽しめるけれども
やっぱり真剣勝負ならばDSの方が上だよなぁ。
某大会の影響もあって最近停滞気味だったテトDSも活気があるっぽいです。
わたしは今回は予定がたてこんでいて1戦敗退したくらいしか貢献できてませんがw
大会コミッショナーさんまじ乙です(`・ω・´)

過去に自分でも運営をやったことがあるので
その大変さはもう手に取るように分かりますです。
もう運営なんて二度とやらねえぜ(#゚Д゚)ゴルア
って当時は思ったくらいに大変だったww

でも大変だった分楽しくて充実感もあって、なんだか青春、て感じでした^^
学生時代は醒めていたゆえ 学園祭なんかでも燃えなかった分、
あのときに頑張ってたらこんな感じだったのかな っておもった。
もし自分がライブの予定も全然なくって仕事もしてなかったら、もう一度やりたい、かもw
今回は見守るだけで何もできなくてゴメンナサイね。

つうことで、、、、今はテトオン気味ですw
by wankorosan | 2008-08-27 00:06 | テトリスとか

 「for」 今日発売!!!!!!!

アルバムがめでたく本日リリースとなりました!!

てことで→のライフログにも追加したんだけれども
なんか画像がないからサミシイですねw

包装された完成品をみたら、やっと出来上がったんだなぁという実感が湧いてきて
なんというか・・・感無量です。
f0154000_08677.jpg

作っているときには全く出来上がる気がしなかったんですがねw
いろんな方々のお力を借りて、ちょっと立派過ぎる出来栄えですw
お見合い写真くらいに本人以上の出来栄えですw

お近くのタワーレコードで買えますよ。
店頭に置いてなかったら勿論注文出来ますよ。
近くにタワーがない方はアマゾンでも買えますよ。(ライフログクリック(`・ω・´)  )
あ でも一番良い方法は、
9月6日のレコ発ライブ@ベアーズにお越し頂くのが・・・ww
他のバンドも素敵なのばかりなのでオトクです^^

今回はですね
中の歌詞カード部分が全部日本語なのですよ。
英語で歌ってる曲と日本語で歌ってる曲と両方あるんだけれども
全部日本語にして書いてあります。
確かに海外のミュージシャンのアルバムとか歌詞は一通りみるけれども
(まぁ 見ないことも多いけれどもw)
結局、元の英詩よりも対訳の文章の方がずっと心に残っていたりするので
全部日本語、のアイディアは素敵だと思います。
英詩は音を掴む為で
対訳は言葉を掴む為 だと勝手に思っています。
もっと英語が堪能だったらまた違うんでしょうが^^;

今までで一番、内容もジャケも歌詞カードも全てトータルでひとつの作品
になっているような気がします。
1stは歌詞カードなしw
で 2ndのやつはめっちゃ歌詞読みにくいしねw 
あれはあれでそういうコンセプトもアリだとは思うんだけれども
ちゃんと言葉が伝わるのはやっぱりこういう方式なのかなと思います。
ここ数年、言葉を音としてだけでなく意味として伝えた方が
より楽曲自体も深くなってゆく
という事をじわじわと実感するようになってきたのです。
ちょこっとずつだけれども、成長してるのかなぁ。

良かったら聴いてくださいませ。
by wankorosan | 2008-08-26 00:09 | 音楽とか

うっかりラーメンw

これも先週のことですが・・・w

「ラーメン行くで」とのかけ声がかかったので
涼しくなるまでオヤスミの予定だったのですが、行って参りました。
なんか最近相方にラーメン禁断症状が出ているらしくw
いきなり「・・・ラーメン」とつぶやく事が多かったのですww

ホントは某ブログ(食べ物系では一番のお気に入り)によく掲載されている
つる麺というお店のどてそばという超ガッツリつけ麺か
とんぴととりが最近始めたというつけ麺(これもそのブログ情報w)を食べたかったのですが
どちらも日曜は定休日(ラー店にはよくありがちw)だったので
クマちゃん御用達の第二ビルの「楼蘭(ろうらん)」というラーメン屋さんへ行くことに。
f0154000_19462758.jpg


その名前を聞いたのは確か去年の大阪オフの時だったようなw
ちょうどご飯を食べたのが第二ビルのカレー屋さんだったのですが
そこに向かう途中でクマちゃんが
「そういえば2ビルって楼蘭がありますよね」みたいな話をしてたので
それからずっと行こうと思いつつも後回しにしまくってましたw
結構いつでも行ける距離ゆえに後回しにしがちですね^^;

梅田は人が多いのとチャリで動きにくいのがニガテなのですが
近いといえば近いので、サクっとチャリでお出かけしてきました。
もうお昼のピークは過ぎていて14時近かったんだけど、お店の外には待ちが一組。
2ビル自体は閑散としてたのにさすが人気店。

今は夏場なのでさっぱり目の柚子塩麺を期間限定でやっていたのですが
元々がどてそばモードだったのでw 
その流れを汲んでガッツリ目な焦がし味噌ラーメンを注文(`・ω・´)
f0154000_19465852.jpg

10分くらい待つと席が次々と空いてきてカウンターのみの店内の奥に通されました。
席数は10くらいかなぁ。あまり広いお店ではないです。
いつも思うだけど、ラーメン店てこういうキャパだから行列が出来るんやろうなw
まぁ席数多いと動線的にも仕切りきれないだろうし仕方ないっすね( ´(ェ)`)

狭いのは別に構わんのですが・・・この店、冷房が扇風機だけみたいですw
いつも外が暑くてつけ麺とか冷麺とか頼んでも冷房に当たって待ってるうちに
ひんやり欲が萎えてしまう というのを見越してですね
敢えて今回は通常のラーメンをチョイスしたつもりだったのですが
・・・これはしまったw

お客さんも暑いけれども、店員さんはもっと暑いんだろうなぁ。
でも冷房つけないのはお店の勝手だから仕方ないよねw
ってことで、チラチラとカウンターを観察しているうちに、10分も待たないうちに出てきました。
接客や厨房の人の動きも覇気があって気持ちよい感じでした。さすが人気店。
お店の外であらかじめオーダーをとる方式だったので
出てくるのは結構速かったです。
カウンターの端っこに座っていて、店員さんの目の前だったので
めっちゃ写真撮りづらかったんだけど、でも撮っちゃいましたw
f0154000_19472552.jpg


具材は味玉・チャーシュー・海草(ワカメ?)・めんま・もやし・肉味噌
勿論このラーメンにおけるめんまともやしの存在意義は不明ww
海草はあってもなくてもええですw
味玉は結構ええ感じに作りこんでありました。黄身がトロリとしてやらかかったです。
まぁ だからといってこれで点数が上がるって訳でもないですw
チャーシューもええ感じに作りこんでありました。
これは加算対象かな。
あと肉味噌というか、ミンチ肉に辛味噌を絡めてあるのが入っていて
それで結構コクを出している感じです。
単体で食べると結構辛いんだけれども、よくスープに溶かしてゆくと味が濃いくなってゆく。
アントワープで昔ブイヤベースを食べた事があるのですが
それに別添えでペースト状のスープベースみたいのがついていて
それを入れるとスープがどんどん濃厚になっていく、ってのを思い出しましたw

しかし、ラーメンて別に具材なんか飾りなんじゃないかと思うのですよ。
別に具材を食べ隊訳じゃなくって、要はスープと麺のバランスが8割だと思うのです。
具材が沢山入ってると子供騙しだよねw って思ってしまうのはひねくれとりますかねw

スープは結構濃厚な豚骨ベースの味噌スープでした。
滅多に味噌ラーメンなんて食べないんだけれども、なかなか取っ付き易かったです。
粘度がある訳ではないのですが、豚骨のコクは結構でてました。
でもメニューの看板には特製マー油、と書いてあったし
ネーミングの「焦がし」という単語からもうちょっと香ばしい感じをイメージしていたのですが
まとまりは良かったけれども香ばしいって程でもなかったかなぁ。
麺はつけ麺も出しているだけあってなかなかよう出来てました。
スープと麺のバランスはかなり適切。

全体に個々の要素は悪くはなかったです。
しかし・・・心には響かなかったなぁ。
だって「焦がし味噌」ですよw それでこれはちと名前負けなんじゃないかとw
残念ながらガツンとくる衝撃もなかったです。
つけ麺か普通のやつ頼んだほうが良かったのかも(´・ω・`)
まぁ近いし、日曜も開いてるのでまたリベンジを試みますw

◆麺屋楼蘭(大阪第二ビル)◆
*プラスポイント*
・こだわりのある丁寧な作りの具材と麺
・濃厚なトンコツベースの味噌スープ、ナイスバランス
・普通に感じのよい接客
・特製にしたから950円だったけれども普通ならば650円。これならばまぁ妥当かな。
・バランスの良い麺とスープ。量も丁度良くて飽きずに頂きました^^
・肉味噌はようできとった。
・無化調のふれこみだったのですが、それにしてはようコクを出してました。がんがっとる。

*マイナスポイント*
・エアコンいれようぜ(`・ω・´)  
・インパクト不足w
・めんまともやしは具材のかさ上げにしかみえませんw
・そんな決定的にマイナスなとこはないんだけど・・・決定的にプラスもないのね(´・ω・`)
・ラーメンに夢とロマンを求める方には不向きかとw

ラーメンを食べに行く、という行為がただの食事としての意味しか持たない
という方ならばここで十分に楽しめると思います。
まぁ 並ぶかもしれませんがw
しかし、アミューズメントの一環としてラーメンを食べに行くような方には
物足りないかもしれないです。
私は後者なのでw 心に響かないお店は選択肢に入りにくいかも。。。
てことで、69点です。
またつけ麺食べに行くつもりなので、その時にまた評価変わるかもですが
たぶんどれだけ出来が良くてもこの店は75以上は行かないような気がする(´・ω・`)
まぁ、価値観の違い、ですかね。
by wankorosan | 2008-08-23 19:49 | ラーメン

大阪→江ノ島→鎌倉→埼玉

もう1週間前の出来事ですがww

帰省を利用して予定を詰め込んでみましたw

春先くらいに姉が北鎌倉で家を購入したそうで、一度見に行かな(`・ω・´)
ということで、(人の家みるのダイスキw)
大阪→新横浜で下車して大船駅で待ち合わせ。
f0154000_21472357.jpg

大船でご飯を食べるならばここ1択、との話だったので
駅ビルに入ってるカフェっぽいとこでお昼食べました。
なんていうか、カントリー調やなw
ブリオッシュサンドがあったのでそれにしてみました。
パンはコム・シノワのプロデュースだとかなんとか。
神奈川なのに神戸系なのねw
ブリオッシュは焼かないでしっとりしている方が好みなのですが、(やっぱタケウチさんのが理想)
これはこれで良いと思う。結構なボリュームでしたw
f0154000_2147539.jpg

コムシノワプロデュースだけあってパン美味しかったです^^
大船駅はまぁようある郊外型のターミナル駅、なのですが
レストランやら無印やらが入っていたしルミネがあったので結構便利そうな印象でした。
まぁ姉いわく「でもここってルミネしかないんだけど(´・ω・`) 」との事ですがww

食べ終わってさて、家に行こうか 
と思いきや姉がいきなり「江ノ島に行こう」と言い出しましてw
姉の家のモノレールの終点が江ノ島だし、せっかくだから海に行くことになりました。
やっぱり元々海がない地域で生まれ育ったので
ふたりとも、 海 という言葉に弱いのねw なんだか無条件にワクワクしてしまうw
別に泳ぐとかでもないし、日焼けもしたくはないんだけれども
海をみに行くだけでもテンソンがあがります^^

しかし駅に着いたらさすがお盆・さすが夏w
もの凄い人ごみで一気に盛り下がりました。
狭い街道の両脇にはお土産やさんなどが沢山あってなんだか懐かしい雰囲気。
小さい頃には新潟の海に毎年家族旅行で行ってたのですが
なんとなくそれを思い出しました。
途中「日本唯一 灯台グッズの店」なるものがあったので、
ジェニーの遠路航海士という曲を思い出して灯台のオブジェをおにまる・みおりに購入しました^^
海に向かってひたすら歩き続けること約10分。
やっと海がみえました^^

f0154000_21482857.jpg

で 江ノ島って島だったのかw 知らんかったww
江ノ島までは更に歩くっぽかったので、海をみただけですぐにUターンw
っていうかこの後にも予定が詰め込まれてるんだけれども、間に合うんだろうか^^;

予定外に時間がかかったので急いでモノレールで引き換えして姉の家へ。
駅から徒歩10分弱くらい、でしたが坂が結構急だったので息がきれました(;´Д`)
住宅街、ですなぁ。人通りは少ないようで意外とある。でも時々リスが出るそうですw

姉の家は新築の匂いが残る二階建ての家でした。
そんなに大きな建物ではないんだけれども、でもやっぱマンソンよりも広いよなぁ。収納も広い。
使ってない部屋、というのも存在するんだそうです。
うちは使ってない部屋なんかないんだぜ(`・ω・´)
全体に白を基調にしたインテリアで、明るい雰囲気がなかなか良かったです。
f0154000_21485976.jpg

カーテンはイケアとマリメッコ。北欧やな。
外の景色も開けていてやっぱり都心とは違うなぁ。スロウライフやなぁ。
f0154000_21492380.jpg

でも通勤もろもろを考えたら・・・・自分のライフスタイル的には都心が良いですw
チャリ通勤に慣れたらラッシュの電車とかもうムリっす( ´(ェ)`)

江ノ島に行ったせいですっかり時間が押し押しになってしまって
結局メインのハズだった姉の家の滞在時間は10分もなかったのですがw
急いで駅に向かって友人と待ち合わせしていた埼玉へ。

埼玉には、1年ぶりに会う友人たちがいるのです。
実家から近いといえば近いんだけれども、帰省のついでにしか寄らないので
お盆もしくはお正月、しかしお正月は皆フツウに忙しいよね
ってことで、1年ぶりでした。
当たり前だけれども皆さん、あまり変わってないw
いや・・・微妙にお痩せになったような、そうでもないようなw
すっかり焼肉をゴチになりましたです(*´ェ`*)
f0154000_21494292.jpg

甘味もゴチになりましたです(*´ェ`*)
f0154000_2150049.jpg


どうせオンラインでは時々会っているので別に積もる話があるでもなかったのですがw
しかし久々に対面出来て嬉しかったです^^
もっと距離が近ければどこかに遊びに行ったり出来るのに
いつもご飯を一緒に食べるだけなのが残念です(´・ω・`)
また大阪に来たらあれこれご案内いたしますので、絶対にこっちに遊びに来るように(`・ω・´)

結局実家まで車で送ってもらったし、いろいろと接待して頂きました。
数時間だったけれども楽しかったなぁ。全然時間足りなかったです。
このお礼は是非大阪で!!!!
by wankorosan | 2008-08-22 21:57 | おでかけ

ちとお待ちを

お盆の間のこととかいろいろと記事は書いてあるのですが、
どうもあれやこれやと忙しいというかなんというかw

またあとでまとめてうpします(`・ω・´)
by wankorosan | 2008-08-21 08:47

帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

二泊三日だった上に予定をあれこれ詰め込みすぎたので慌しかったですw
しかも帰りの新幹線はなぜかひかり(´・ω・`)

車中ではクッパさんとの対戦も飽きてきたのでなぜかタッチのタワーに初挑戦ww
面白いのか面白くないのかもよう分からんままに
散々やったのにコツがいまいち分からんです。

キレイに詰め過ぎるとブロックが動かなくなるしバラバラだと手詰まりになるし。
連鎖すると点数が上がるっぽいのですが、そのコツもよう分からんw
散々やって10000点がハイスコアだったのですが、
これがまあまあなのか、全然初心者レベルなのかの相場も分からんw

結局、面白くない・・・・んだけれども、なぜかやめられないw

てことで、無事に大阪に戻って参りました。
また詳しいエピソードなど気が向いたら更新するかもかもです^^
by wankorosan | 2008-08-17 00:21 | テトリスとか

お盆やすみのお知らせw

ていうか、最近滞りがちですまそんです(´・ω・`)
テトリスも7500にあと一歩でいつも乗れないのね(´・ω・`)
それ達成したら報告したいのになあ。。。

滞りがちではあるのですが、実家にも帰るのでお盆やすみもしますw
とりあえず17日までは更新しないと思いますのであらかじめお伝えしておきますです。
by wankorosan | 2008-08-14 00:48

たゆたゆたーゆん

ハイ、落ち着いたので更新しますww

先日、スハラさん+ジェニー+相方でジェニーアルバム完成打ち上げ!!
てことで、念願のたゆたゆへ行ってまいりました。
昼間の仕事中からずっと「今日はたゆたゆ♪」とそわそわw

天下茶屋駅で待ち合わせしまして、駅からは徒歩1分くらいでしょうか。
天下茶屋は滅多に降りない駅(人生二回目くらいかなあw)ですが、
JRと南海が相互しているので、結構大きくて綺麗なターミナル駅でした。
なんか勝手に下町っぽい街をイメージしていたので
駅前も意外と綺麗(失礼なw)だったのでなぜかそれに感心w(失礼ですってw)

スハラさんが5名で予約を入れてくれていたのですが
店内はもう満席なので5名だとカウンターになってしまうとの事。
予約は当日のみで、何度も電話を入れてくれていたのにそれでもカウンター。
すごい人気店です。
店内はそれほど大きくなくって、カウンターに10名くらい座れる感じと
小さいテーブル席が4くらいかなぁ?
5名だと、奥のテーブル席1択っぽかったですw

なんやあれやこれや一杯食べたのと、あんましお肉の部位に詳しくないのでw
写真は沢山撮ったんだけれどもどれが何の写真だかよく分からないww
f0154000_21401338.jpg

豚や鶏の内臓系のお造りがあって、
そういうのは自分には絶対ムリだと今まで思っていたのですが
これらが全然クセもなくって美味しかったのが衝撃でした。
f0154000_21404192.jpg

実は元々、焼肉も内臓もジャンル的にはあんまし。。。だったのですが
ここのお料理は全部美味しかったです。レベル高かったです。

ちょっと日にちも経ってしまって全部は覚えていないので
特に衝撃的に美味しかった個人的ベストスリーをば。

・水なすお造り
f0154000_214163.jpg

居酒屋っぽいところへ行ったら
絶対にキュウリか水なすか、そういうものを頼むのですよw(もろきゅう好きw)
もしかするとこれは軽ーく浅漬けしてるのかもしれないのですが
甘みがあって、なんだかクリーミーでかなりストライクでした。
これだけ食べて帰ってしまったとしても後悔はしないっす(焼き豚屋なのにw)

・豚レバー
f0154000_21413021.jpg

レバーって元々ニガテなのですよ。ザラっとしていてね、苦くてね、臭みがあってね。。。
しかしこれは軽くスモークしていてソテー、そしてネギが添えられていて
レバーのいい所を引き出しまくりです。
以前にトゥールモンドかどこかでレバーのグリルしたやつを頂いて、それで初めてレバーいけるじゃん!と思った経験があるのですが
そういうフレンチの一皿を思い出させてくれるような一品でした。

・鶏つくね
f0154000_21415375.jpg

事前にスハラさんからウワサはきいておりましたw
「ゴルフボールくらいの大きさでね、横に黄身が添えられててね・・・」
どんなつくねなのか想像もつかなかったのですが、
確かに仰っていた通りのものが出てきましたw
甘辛いタレのかかったつくねを割ったらジュワっとジューシーで、
それにトロっと黄身をつけていただいたら美味しくない訳がないです。

で たゆたゆでは5人カウンター横並びで、
端のスハラさんと全く意思疎通できない状態だったので
一通り食べてお腹いっぱいになった後は、近くの居酒屋さんで二次会をしました。
静かなお店で掘りごたつテーブルを囲んで皆でゆっくり歓談。

スハラさんとはジェニーの1stアルバム
(これはK.O.G.A という別のレーベルからのリリースだったのですが、実質は殆どスハラさんの手によるものですw)
からのお付き合いで、もう10年来にはなろうかと思うのですが
実は一緒にお酒を飲んでゆっくりお話し、というのは今回が初めてだったのです。
とはいえ、レコーディングやらライブやらパズルやらで
下手すると週3くらいのペースでw 顔を合わせているので
特にだからといって変わったお話はしなかったような気もしますがw
かなり飲んでいたご様子でしたが、全然普段と変わる様子もなく
いつも通りに包容力のある暖かく優しく楽しい方でした。
結構お強いのねw

わたしは最近アルコール耐性がますます弱くなっているようで
生ビール小→焼酎水わり→(ここまでたゆたゆ)→ファジーネーブルっぽいカクテルっぽいやつ(このあとジュースw)
これだけで翌日も頭痛でしたよ ええ(´・ω・`)
歯が痛かったってのも原因のひとつかもしれんですが(´・ω・`)
(あ 奥歯の詰め物も無事に入れて貰って現在はかなり良好です)

以前はワインのフルボトルの6割くらいは大丈夫だったのですが
もうアルコールが体内に入って、
それで後で眠くなったり頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするのが
つらく感じるようになってしまったのですよ。
昔はそれでもその時に楽しい気持ちになる方がいいって思っていたんだけれどもね。
今はデメリットの方ばかり気にするようになってしまいましたですw

今回はスハラさんと初めてじっくり食事出来て嬉しかったです。
宇宙レベルの包容力を持ったスゴイお方やなぁと改めて尊敬。
スハラさんともし出会ってなければ。。。今までバンドが続いていたのかどうかとw
みくしの紹介文にも書いてありましたが
このお方がいなくなると困るミュージシャンが大阪中にいますです。
打ち上げすごく楽しかったです!また行きましょう!!
そしてこれからもいろいろと末長いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

なんかすっかり終わった気分なのですが、
アルバムはこれから発売ですww
なんとアマゾンではもう予約出来るようですw
皆さん予約ヨロシクですw 
あとレビューもええ事ヨロシクですw(もうなりふりかまわず必死やなw)
by wankorosan | 2008-08-09 21:44 | 音楽とか