<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フムフム絶賛レコーディング中

12月に、ライブで金沢へ行けることになりましたヽ(*´∀`)ノ
f0154000_14501573.jpg

それに向けて、音源を完成させるべく現在せっせと作っております。

元々はけいくんが急遽京都へ引越しすることになってしまったので
あんまりライブもできなくなるし、
せっかくの良い状態を録音しておこう(時間おいたら曲忘れちゃうしね)
という事でとりあえずスタジオで録音だけはしておいたのですが
せっかくライブが決まったので完成の照準を合わせることにしました。

何だか録音だけしてメンバーが引越しってパターン二度目やね(´・ω・`)

ギターベースドラムのシンプルな編成を、殆ど音も重ねずに録ったのですが
なかなかこういうのも格好いいもんです。
何も考えずに聴けて、気持ちがウキウキするような音源にしたいな。
また関西、東京でもレコ発がてら
ライブしたりリッツパーティーなどやりたいです。
by wankorosan | 2011-11-03 15:15 | 音楽とか