<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そしてひとり

本日の練習風景をサウンドクラウドへアップロードいたしましたヽ(*´∀`)ノ

20140410 practice
ちょっと音が割れていたりしてお聞き苦しいかもしれません。。

今度のライブおよび、次のアルバムに収録する予定の新曲です。
もう1曲、このあとに出来た新曲があるので
自分としては、新曲感が薄いかも。
この曲は色んな人に音を入れてもらうと、良い感じになりそうとか思っています。

練習風景は音質や内容が気になって、後になって消してしまう頻度高いので
これもそのうち消すような気がします。
by wankorosan | 2014-04-10 23:44 | 音楽とか

ピノ



Otto A Totland、先日アスナくんのアルバムを買おうと新宿のタワーへ行ったときに
試聴機に入っていて衝動的に購入しました。
音の質感すごい。
ピアノの音の良さがぜんぶ出てる。
ライブ動画も観てたんだけど、意外とでかい方なんですねw

良いなあって思ってずっと聴いていたのですが、なんと来日されるらしいですね!
sonic pieces でのツアーらしくて、パッケージ制作のワークショップもあるらしい・・・
パッケージも素晴らしいな こんなのどうしたら作れるんやろ と
ちょうど思っていたので、行きたかったなあ。

しかし、わたしがちょうど大阪へライブへ行っている間に東京に来るらしくって、、、
見事にすれ違いみたいです。残念。

やっぱり温度が低い感じのもの好みやなあ。
このレーベルのもの、少しずつ集めたいな。。

アンビエントといえば、毎月行ってる岩盤浴では
アンビエントっぽいのがいつもかかってるんだけど
それがいつも全然良くない・・・
ああいうものの、良いと悪いの境界線がどこにあるんだろうか
確かに感じる部分があるのだけれども
いまだにそこが分からない。
by wankorosan | 2014-04-04 00:03 | 音楽とか

糸、意図

告知を目的としない
ただ日常や心の動きを綴った文章が好きです。
わたしが垣間見たいのは、告知ではなくって
そのひとの考えてることや日々の暮らし
だったり、ね。。

(いや告知も情報としては必要やけど)

そういうのがあふれでちゃって、吐き出してるひと
すごく親近感あります。。
by wankorosan | 2014-04-01 23:27 | ヒトリゴト