人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エバーグリーン i tunes を外付けエッチ... >>

6月は紫の花が多い

大阪市内って土地が平坦だからチャリがあればどこでも行けるんだけど
都内は坂道が多いし、何だかチャリに乗ってる人が少ないので
どうも同じようにはいかないような気がするので。。。
今から少しずつ徒歩の持久力をつけようと近場には歩いて行くようにしてます(`・ω・´)

てことで、西区役所まで歩いて行きました。
6月は紫の花が多い_f0154000_193524.jpg

今までチャリでもちょっと遠いなー と思ってたとこなので
徒歩なんて考えられん、、、
と思いきや、歩けば意外といけるようで片道30分強で着きました。
今日は風がちょっと強くて体感温度が意外と高くなかったのが幸いしたようです。
先月に東京滞在してたときにも連日歩きまくってたから
歩くことに慣れてきたのかもしれん。
あと何よりもipodやな。音楽聴きながら歩くといつの間にか距離が進んでるw
いつもシャッフルで聴いてるんだけど
こないだipodの中身を大幅リフレッシュしたから楽しく歩けました。
気持ち次第で身体の疲れ具合も変わるってすごいなあ。
6月は紫の花が多い_f0154000_19353049.jpg

靭公園では朝顔のアーチとか
6月は紫の花が多い_f0154000_19355947.jpg

名前分からないけど彼岸花の紫色みたいなやつとか
6月は紫の花が多い_f0154000_19363845.jpg

なんかこの時期って紫色の花が多いような気がする。
やっぱり靭公園はええですよ。アイラブ西区や(`・ω・´)
6月は紫の花が多い_f0154000_19411664.jpg

by wankorosan | 2010-06-29 19:41 | 日常な感じ
<< エバーグリーン i tunes を外付けエッチ... >>