人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dsi おかえりー (。・Д・。)ノ 一歩ずつ足元の土を踏みかため。 >>

dsi 行ってらー (´ー`)/~~

私が東京に来た日に貰ったので
たぶん、まだ4ヶ月くらいしか経ってないと思うのですが
もうdsiのLボタンの反応が悪くなってきてしまいました(´・ω・`)

勿論Lボタンなどホールドにしか使用していないので
原因ははっきりしているのですがw
でも十字キーは何ともないのに先にこっちが悪くなるんですねえ。
dsliteと違って十字キーにクリック感がすごくあるので構造変更はしているんだなあと
思ってはいたのですが、LRボタンまで補強が出来てないとこが惜しかった。

まだ4ヶ月なので無償修理なのは当然ですが
きっとニンテンドウの神対応ならばまだ今なら新品交換やろう とひそかに期待しております。
年末の帰省までには戻ってきたらいいんだけど微妙ですねえ。

dsiがなければliteをやればいいじゃない!
などと思われそうなのですが
こっちも十字キーがスカスカになっていてそのまま放置しているのと
ドクマリが入ってないのが、なんだかにゃあ(´・ω・)
せっかくドクマリ神とええ感じで戦えてきているのに
(単に向こう疲れているタイミングで勝負を申し込んだっていう話もあるw)
ブランクあんまりあけてまた下手になるのも嫌やなあ。。

そういやあ、来年の2月末には3dsが出るんですよね。
元々あまりハードウェアには興味がない性格なのですが
(楽器も機材も滅多に欲しくならないし、パソコンもあまりにも遅いから仕方なく買いかえた)
どうぶつの森が3Dになる!ときいて、俄然買う気が出てきましたw
たぶん買ってもどうぶつ専用機になるヨカン満点です(´(ェ)`)

ついでにテトリス2とドクマリ出してくれたらええなあ。
テトリスはいまだにWi-Fiに人が沢山いるんだけどもう廃番やもんね。
2がでればまた活性化するんじゃないのかなあ。

そろそろ最高レート更新して報告したいとこなのですが
たぶん7500後半くらいでまだ上げ止まってる感じです。
最近は77やら78やらのクラスの人と当たっても、20戦くらいするとレート貰える
くらいにはなってるんだけども
でも平均は74そこそこです。
いつになったら8000いくんやろかw
by wankorosan | 2010-12-16 19:51 | テトリスとか
<< dsi おかえりー (。・Д・。)ノ 一歩ずつ足元の土を踏みかため。 >>