人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 糸、意図 帰りみち >>

すきとおってゆく

てくらがり 2枚目のアルバムも段々と輪郭がみえてきました。
今日はシバタさんの新居へお邪魔して、音を入れてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
すきとおってゆく_f0154000_0423167.jpg

なんやかんや言うても、いつも音は間違いないのよねえ、この人。。

これにて、ゲストミュージシャンの音入れは終了です。
須原さん、けいくん、シバタさん。
見事に身内ばかり感満載w 
なのですが、実際にデモを渡しただけで、いきなり録音で演奏して貰って
やっぱり皆さん、ホントにいい音いいフレーズをぽんぽん出してくれて・・・
みんな、最初からそこにあったかのような馴染み方をしてくれて
何となくそんな予想はしていたのですが、
出てきたものがそれ以上でちょっと驚いた部分もあります。
やっぱり、自分のしっくりくる音を出すから信頼出来る身内なんだよなあ。。
と 感謝することしみじみです。

ここからが本番。。
ゴールが遠くにみえてきたら
もう1曲、追加で作ろうかなんて思わずハードルあげてみたりw
by wankorosan | 2014-05-25 00:53 | 音楽とか
<< 糸、意図 帰りみち >>