人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこはぽんぽんされるのが好き 良いマイク、良くないマイク >>

あるきだす

2枚目アルバム、なんとか間に合いましたヽ(*´∀`)ノ

6月29日(日)に京都の喫茶ゆすらごにて、ライブをいたしますので
そこで初売り(あってるよね?)いたします!!

あるきだす_f0154000_0241727.jpg

「すきとおってゆく」
全13曲入り、1,000円です。

ゲストミュージシャンとして、
ギューンカセット社長の須原敬三さん、
ムーンフェイスボーイズ・フムフム・マイパルフットフット・・・・のタケシタケイさん
ボルゾイ・フムフム・nan!ka・シバタ&アスナ・・・・のシバタさん
の3名が演奏参加してくれております。
マスタリングとジャケット・歌詞カードデザインはパンダ氏がやってくれてます。
(家内制手工業・・)

バンドセットのアレンジのものと、宅録のもの、
そしてここ数年しこしこと録りためていたフィールドレコーディングを加工したアンビエント?
が混在している約46分です。
作曲、歌、演奏、録音、ミックス、そしてマスタリングやジャケ歌詞カード、
自分で今出来ることを全力でやりました!
(盤面だけ、ちょっと心残りなんだけど、第二ロットからちょっと変えます)

アルバムの詳しい内容とかエピソードとかは、また帰京してからじっくり綴ります。

そして日曜日のライブもとても素敵な組合せです。

6月29日@喫茶ゆすらご
出演:トンチトリオ (トンチ×稲田誠×カメイナホコ)、てくらがり、kaccono
1500円 (+1ドリンク) 17:30開場/18:30開演
てくらがりは、録音にも参加してくれたけいくん(エレキギター)と
ムーンフェイスボーイズトリオでも活躍するまっつんさん(ドラム)の
トリオ編成で挑みます。
あるきだす_f0154000_0345320.jpg


わたしは多分、なにげに自分以外のドラマーと演奏するの初めてな気がします。
まっつんさんはムーンフェイスボーイズトリオでの演奏を観て
この差し引きのセンス只者ではない・・・とひそかに思っておりました。
一緒に演奏できて嬉しい限りです。
どんな風になるのかなあ。楽しみ。

関西方面の皆さま、是非ぜひ。
by wankorosan | 2014-06-28 00:40 | 音楽とか
<< ねこはぽんぽんされるのが好き 良いマイク、良くないマイク >>