人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月ことし最後のライブです(... 帰らない過ぎ去る日々たち >>

クリスマスまでに

新曲2曲をサウンドウラウドへアップロードしました(*´ェ`*)
クリスマスっぽい感じにしたので、間に合ってよかったです。
冬の、しんと張り詰めた空気と晴れやかな雰囲気と厳かな空気が入り混じって
クリスマスソングは昔から大好きです。

録音の部屋は冬場は日当たりがすごく良くて、家の中でも一番暖かいのです。
海が見えるので、夜になると何も見えなくなると思っていたけれど
暗くなったら船が行き来するのが見えます。
暮れてゆく景色と船や対岸の灯りを見ながら録音していると
心なしか音像もおおらかで柔らかい感じになってきたような気がします。

白舟
彼の名前は愛という

白舟 の写真は、おそらく皆さんすぐお分かりかも・・・こないだ初めて行ったルミナリエです。
そして、彼の名前は・・の写真は、阿佐ヶ谷のすずらん通りのすずらんの街灯です。
by wankorosan | 2015-12-15 19:39 | 音楽とか
<< 12月ことし最後のライブです(... 帰らない過ぎ去る日々たち >>